じゃばら果汁の美味しいお召し上がり方

じゃばら果汁の美味しいお召し上がり方

お料理との相性が良く、素材の美味しさを一層引き立てます。
炭酸水やサイダー等で割ってジュースに
晩酌の焼酎割りに
はちみつとお湯を入れてホットドリンクに
フライや焼き魚の風味づけに
焼肉のたれに入れて
鍋物(水炊き・ちり鍋など)のポン酢
サラダのドレッシングにして
餃子のタレに
ナリルチン(フラボノイドの一種)が多く含まれるため
花粉の対策にも注目されている「柑橘じゃばら」
お薬を使うことに抵抗のある方にもこれなら安心
お子様にも安心してご賞味いただけます
朝夕に小さじスプーン1杯(5cc)ずつを目安にお召し上がりください。

じゃばら果汁720ml

じゃばら果汁150ml

ブログに戻る